2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2030/05/08
04:31:25
※この記事は常に一番上に位置します。
最新の記事ではないのでご注意ください。


PCスペック
OS:Windows 7 Home Premium
CPU:Intel Core i3 550 @3.20Hz
RAM:8GB
System:64bit

デバイス
Mouse:DRTCM37
Pad:Artisan零
Keyboard:Black Widow
Headset:Siberia v2 (Blue)


suddenattack 2013-05-08 04-16-43-880
suddenattack 2013-05-06 16-11-28-029



2013/05/12
06:21:42
SABMC(Sudden Attack Binkan Mama Cup)出ました。

結果ブロックCベスト4でした。 全体で言うとベスト16かな?

間違ってたらゴメン。適当に言ってる。

えっとw 固定組んで2日?で啼个兊慈は抜けました。

SABMCで負けたのは別に問題じゃなかったんです。 

改善点あるなーと思って試合してました。

終わって、TS落とした後、Mialyさんが聞いてたら

「居ても居なくてもいいけど、居たら心強い」 

と言ってたらしいです。

この発言聞いて、抜けようと思いました。

なので再度固定探しだけれども・・・。

固定組んで、解散して。 の繰り返しで少し疲れ気味。

補欠行こうかなって思ってます。

ま、そんなこんなで負けました! 

以上報告です。

画像は無し。

*゚ー゚)ノじゃあね

2013/05/10
03:51:39
固定1日目です。9勝0敗で、全て勝てました!

金色クランや、有名クランに勝てたので、いい調子だと思います!

今日のCWKDまとめ。

Sizuku 76k81d(48%)

Kiyu 83k73d (53%)

Rosin 91k79d (54%)

Pannqus 100k74d (57%)

Hellsing 117k102d (53%)


102dって何だwww どんなけ死んでるんだよww

50前後クランとはなかなか噛み合わないですね。 

SABMCに出るそうなので、クランの実力を試せますね。

頑張ります。

今日は3枚ぺたり。2枚は固定活動。
1枚はRuikoさんに誘われた深夜即席にてアサルト所持。
(俺ってあさるとあるんじゃねーのwww)

suddenattack 2013-05-09 03-04-16-886
suddenattack 2013-05-09 21-38-59-722
suddenattack 2013-05-09 21-21-18-339

2013/05/09
00:57:51
固定クラン決まりました。

啼个兊慈 という所です。 なかだし と読むらしいです。

面子は以下の通りです。

1.Sizuku
2.Kiyu
3.Rosin
4.Panqus
5.Hellsing

時々、バググレ使用クランや、whが居るクランと言われますが、

私が助っ人で来ている時にはバググレの使用はしていませんでした。

証拠はありませんが、whと呼ばれているRosinさんは動画撮影しています。
→whクラン(非常識)のマスターをしていた為whといわれているのではと。

元5番の方が抜けた為に私が入る事になりました。 

頑張ります。

(続けばいいなぁ・・・)

今日は1枚だけです。

2013-05-08 22-16-14

*゚ー゚)ノまたね!

2013/05/08
11:12:04
更新内容は動画やSSを貼るだけかなぁ・・・って。

正直動画撮っても、編集する気が無いからダイジェストなんて・・・。

SSは貼るだけだけど、それで終わりなんですよね。 
(正直勝ったSS貼ったから何だよって話だよね)

まぁ・・・。ぼちぼちしていきます。

金色クラン・上位クラン等しかupしません。(てか撮ってません)

KDはとれても、ラウンド落としてたら意味ないですよね。

それを味方のせいにしたりするのはおかしい・・・。

もっと勉強します。

今回は3枚ペタリです。

suddenattack 2013-05-06 23-20-16-445
suddenattack 2013-05-07 23-49-26-190
suddenattack 2013-05-07 20-19-05-598


*゚ー゚)ノまたね!

Counter
Profile

Hellsing.jp

Author:Hellsing.jp
SuddenArrack

Name:Hellsing.jp
KD:64
sensitivity: 5
crosshair:1
resolution:800×600

Link
このブログをリンクに追加する
